2007年08月06日

紅茶専門店「マリアージュ フレール 銀座本店」

すずらん通りの紅茶専門店“MARIAGE FRERES”でお茶♪
マリアージュ フレール 銀座本店
今まで何度もお店の前を通っていたのですが、1階では紅茶や茶器を
販売しているので、他の階にサロン・ド・テがあるとは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ランチもやっていたなんて…もっと早く知っていれば…(+_+)
最近はランチにあまり時間取れないんですよぉたらーっ(汗)
でも、仕事帰りや休日のティータイムにピッタリ☆

メニューにはなんと何百種類もの紅茶があり、解説本を読みながら
お気に入りの紅茶を選ぶことができます。
私はフレーバーティが飲みたかったのですが、フレーバーティだけでも
すごい種類があるので、お店の人に相談してみました。
甘い香りのするものがいいと伝えると、オススメされた紅茶は
「モンターニュ ドール」。
お花とフルーツの甘い香りの紅茶です(*^▽^*)

ケーキはワゴンの中から好きなものを選びます。
マリアージュ フレール ケーキ☆
「フルーツフロマージュ」アップ〜(笑)
ふわふわしたムースのチーズケーキでとっても美味しい〜♪
至福のひと時を過ごせましたハートたち(複数ハート)

MARIAGE FRERES マリアージュ フレール 銀座本店

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 13:36 | Comment(2) | TB(0) | ★スイーツ・デザート・カフェ はてなブックマーク
この記事へのコメント
はじめまして。
私もこの間このお店に行ってきました。
ランチコースの紅茶がとっても美味しくて感動しちゃいました。
(^-^*)
Posted by 海月 at 2009年06月08日 21:22
>海月さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
おおぉ、ランチコースいいですね〜♪
私も今度ランチコース行ってみたいと思っています(^-^)
ここの紅茶はホント美味しいですよね☆
Posted by 並木みいな at 2009年06月10日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50468385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック