2016年11月26日

陶芸体験

秋キャンプの時に行った陶芸体験で作った焼きものが届きました!

まずは向こうで撮った焼く前のもの。
陶芸体験
手びねりで、にゃんこ型の花瓶のようなものを作りました。

そして、完成したのがこちら!
陶芸体験
わーい、色綺麗♪
…おや、でもなんだか左側の様子が…
陶芸体験
あああ〜!割れてる〜!!(ノД`)

空気が入ってしまっていたらしく、焼いたときに
破裂してしまったそうです(´・ω・`)残念…。
悲しいけど、これも手作りの味があっていいかな…。

後ろにはしっぽも付けました♪
陶芸体験

隙間はあいていなかったので、なんとか花瓶としても
使えそうです。せっかくだから使おう(ノ∀`)

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 14:25 | Comment(0) | TB(0) | ★日記 はてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック