2007年05月29日

千疋屋フルーツパーラーのケーキセット

京橋千疋屋フルーツパーラーのレアチーズケーキと
フルーツティーのセット♪
千疋屋フルーツパーラーのケーキセット
フルーツティーには、お好みではちみつを入れます。
甘酸っぱさとはちみつの甘さがマッチして美味しい〜☆
とてもよい香りです(*^^*)

フルーツがたくさん乗ったレアチーズケーキ♪
フルーツレアチーズケーキ
フルーツがとても美味しいです。
ケーキも紅茶も、フルーツをたっぷり堪能できましたハートたち(複数ハート)

以前のフルーツティーの記事☆
渋谷「カフェ・サンジェルマン」(07-03-16)
コージーコーナーの季節のフルーツティー(07-01-03)
アフタヌーンティーのスイートフルーツティー(06-07-16)

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 00:10 | Comment(4) | TB(0) | ★スイーツ・デザート・カフェ はてなブックマーク
この記事へのコメント
おいしぞーー(^_^)
黄色いのはなゃに???
Posted by YUーMA at 2007年05月30日 22:59
>YUーMAちゃん
黄色いのはパイナップルです♪
その手前にオレンジもあるの〜。
あとは巨峰、イチゴ、ラズベリー、キウイで、
ケーキの中にブルーベリーも入ってました☆
美味しかったよ〜♪
Posted by 並木みいな at 2007年05月31日 02:10
   ↑
×おいしぞーー
○おいしそーー
(^_^;)

パイナップルかあ(^_^)
マンゴか黄桃なのかと思ったけど違ってた(^_^;)
オレンジもあったのかあーー!
イチゴが2コかと思ったら1コはラズベリーだったんだ!!!
Posted by YUーMA at 2007年05月31日 21:24
すんごいおいしそう。ちょっと高いけれど、食べに行きたくなりました。私もフルーツ大好きです!
Posted by ひかる at 2009年04月17日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック