2007年02月02日

サンクスの「こぶたまん」

サークルK・サンクスの「こぶたまん」!
サンクスの「こぶたまん」
か・かわいい〜!ハートたち(複数ハート)

真正面。
こぶたまん 正面
後姿にはカワイイしっぽ付き♪
こぶたまん しっぽ
あまりの愛らしさに食べるのをためらいます(笑)
中身は豚とろをキャベツで包んだもの。
味も普通の肉まんよりおいしくて良いです(^-^)

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 12:50 | Comment(5) | TB(0) | ★日記 はてなブックマーク
この記事へのコメント
かわゆス〜vvv
近くにないよ、サークルKサンクス・・・
Posted by ヤンチャリカ at 2007年02月03日 10:29
わわわわわ!すごいーーvvv
これが中華まんなんて…(゚・゚)
食べたいかも♪♪
Posted by YUーMA at 2007年02月03日 23:38
>ヤンチャリカさん
かわいいですよね〜♪
サンクスでも置いてあるお店と置いていないお店があるみたいです。
見つけた瞬間はしゃいじゃいました(笑)

>YUーMAちゃん
こんな中華まんが売られてるなんてビックリしちゃった!(>▽<)
変わった味で面白いです♪
Posted by 並木みいな at 2007年02月04日 00:21
ども!
ついついかわいくってコメントします。
最高やわ〜、癒されるわ〜♡
Posted by ナショー at 2007年02月06日 22:16
>ナショーさん
癒されますよね〜!(>▽<)
お気に入りです♪
Posted by 並木みいな at 2007年02月08日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック