2006年10月01日

実によくある脱出ゲーム 攻略

10月になったので攻略法ヒント書いてみます。
一応伏字にしたりしてますが、ネタバレなのでなるべく
見ずに解いて、どうしてもわからない人だけ見てくださーい。

※反転してます。

【アイテム】
・食器棚下 : 炊○器の中釜
・食器棚裏 : ○ォー○
・冷蔵庫の中 : タ○ゴ
・グリルの隙間からメモ
・ガスレンジ : グリルの中の物
・テーブルの椅子の足の間 : ○電○
・食器棚裏 穴をふさいだ後 : ピ○○ッター
・金庫の中 : ○ープ○ー
・シンクの右下引き出し : ラッ○
・ねずみから : カギ


【攻略法】
・・炊○器の中釜にタ○ゴを入れて、お水を入れる。
・・○ォー○でグリルの隙間からメモを取る。
・・グリルの中の物でねずみの穴をふさぐ。
・・ねずみをクリック。
・・ピ○○ッターで、グリルの下の扉の中を攻略(笑)
・・金庫を開けて○ープ○ーGET。
・・レンジフード。○電○を取り付ける。
・・電気を消してレンジフードの小さな光をクリック。
・・レンジフードの中の明るいところをクリック。
・・レンジのつまみを ↑ と同じにする。
・・テーブルの上のメモにラッ○。
・・炊○器の内側の記号を見る。
・・冷蔵庫の中のチェーンロックを開ける。
・・○ーキをねずみにあげる。
・・食べている間にカギを取る。
・・カギで食器棚の右下の扉を開ける。
・・ねずみ(○ーキ)をクリックでクリア。


追記です。
お問い合わせをたくさんいただいたので、詳しい攻略を
UPしました。上記の伏字なし+記号のヒントです。
以下のリンクからどうぞ。
実によくある脱出ゲーム 攻略

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 00:05 | Comment(5) | TB(0) |   └脱出ゲーム はてなブックマーク
この記事へのコメント
簡単でした♪
ってもこれのおかげだけどね♪
Posted by りさこんと at 2006年10月02日 08:07
もう考えて考えて、ああー!お手上げえーってなるまで攻略見ないで頑張ったです。
おかげさまで攻略できました(^_^)
ありがとでございますです(^_^)v

冷蔵庫のあれは・・・・・72回でした(爆)
Posted by YUーMA at 2006年10月02日 23:21
>りさこんとさま
はじめまして〜☆
お役に立てたようで幸いです(笑)

>YU-MAちゃん
クリアーおめでとう〜☆
えぇっ、72回って!!(笑)
Posted by 並木みいな at 2006年10月02日 23:26
金庫のパスワードってどんなんですか?
Posted by yu at 2007年01月27日 21:41
>yuさん
さらに詳しい攻略は記事一番下のリンク先に
載せていますのでどうぞ〜。
Posted by 並木みいな at 2007年01月28日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック