2006年09月03日

Bubble Breaker攻略法(笑)

W-ZERO3に付いてるゲーム「Bubble Breaker」について
前にちょっと紹介しましたが、攻略法についてお問い合わせが
あったのでちょっと攻略っぽいことを書いてみま〜す。

同じ色を一度にたくさん消すと高得点になります。
表示された時に、ざっと数えて一番多い色をつなげていくように
します。同じ色が30個以上あると高得点の確立高し!
同色30個ってあまり出ないですが、何回か繰り返し遊んでいると、
たまに出てきます(笑)
Bubble Breaker攻略
↑画像は、緑が35個出て、34個をつなげられました。
この34個だけで1122点。他の色もなるべくたくさん
つながるように消していきます。

ちなみに点数早見表(笑)
------------
2個→2点
3個→6点
4個→12点
5個→20点
6個→30点
7個→42点
8個→56点
9個→72点
10個→90点
15個→210点
20個→380点
25個→600点
30個→870点
------------

計算方法は、【 (消す数)×(消す数-1)=得点 】です。

最高得点は、前に1400点台までいったのですが
リセットしてしまい、現在1266点です。

最近は得点よりも全消しに挑戦しています(笑)
どうしても1個残ってしまうぅ〜(´・з・`)

☆追記です。
その後全消し出来ましたが、全部消しても得点が
特別増えたりはしませんでした(笑)

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 23:49 | Comment(1) | TB(1) | ★ゲーム はてなブックマーク
この記事へのコメント
情報ありがとう
Posted by sesimo at 2010年07月13日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23221300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「Bubble Breaker」攻略法★W-ZERO3[es]のゲーム
Excerpt: こんにちは!Women's[es]事務局です。 ただいま事務局スタッフの間では、...
Weblog: Women's[es] ??女性のためのW-ZERO3[es]??
Tracked: 2007-01-25 09:17