2006年08月09日

原人コッツの目覚まし時計

片付けてたら、コッツンタイムが出てきました♪
昔懐かし「原人コッツ」の目覚まし時計です。
このリズムが癒されるんですよぉ〜(*^‐^*)ノ
録音して着メロにしちゃおうかな?と思いつつ、せっかくだから
携帯のビデオカメラモードで録画してみました(笑)

ちゃんと叩いた楽器から音がするんです〜☆
石のシンバルとかを取っちゃうと、スカッと空振り(笑)
音が抜けて曲変わっちゃいます(^-^;

いや〜癒されるな〜vvv
でもこれ、目覚ましにすると、心地よいリズムで
ついつい2度寝に入ってしまったり…(笑)

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 02:02 | Comment(2) | TB(0) | ★日記 はてなブックマーク
この記事へのコメント
す・ご・す・ぎ・るーーー(゚・゚)
叩くとシンバルが揺れているー!
もう連続30回位見たけどずっと見ていたい!
Posted by YUーMA at 2006年08月09日 17:07
連続30回!!(笑)
たくさん見てくれてありがとぉー(>▽<)
この可愛らしい動きに癒されてます〜♪
Posted by 並木みいな at 2006年08月10日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック