2006年07月22日

ヴェトナム・アリス 赤坂店

打ち合わせで赤坂に行き、お腹がすいたので帰りに
ヴェトナム・アリスに行って来ました。
日本人向けにアレンジしたベトナム料理というカンジのお店。
お店の内装も凝っていて素敵です☆

注文したのは「ヴェトナムチキンカレー」
ヴェトナム・アリス カレー
スパイシーな香りがするけれど、味は家庭的(笑)
日本人好みな、食べやすい味でした。

デザートも注文しちゃいました☆
ヴェトナム・アリス カレー
名前忘れてしまいましたが、タピオカの入ったベトナム風お汁粉。
これはかなりクセのある独特な味でした(^-^;
ちょっと酸味のあるような不思議な味…。
でもブラックタピオカ好きなので、たくさん入ってて嬉しかったです♪

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 00:10 | Comment(0) | TB(2) |       └アジア・その他 はてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

冷茶の季節ですネ♪
Excerpt: 某所でR30氏とそんなやり取りをした今日この頃、マルチタスク限界気味丹マリです。冷茶は基本的にいただかないんですが(*´∀`)以前番組で頂いたときに絶賛してしまった、夏にぴったりの清々しいお茶を紹介し..
Weblog: プライベートマリタン
Tracked: 2006-07-23 22:56

ヴェトナム・アリス
Excerpt: ランチはヴェトナム・アリス@赤坂見附で、 ヴェトナムチキンカレーと生春巻き100
Weblog: かなり週刊:にっき
Tracked: 2006-08-01 20:28