2006年07月21日

パンダマンときぐるみ〜ず

前回の記事に「パンダマン」のコトをちょっと書いたら、
「パンダマンって何?」と質問が来てしまいました(笑)
昔、TV朝日の深夜のフィラー(よく環境映像とか流れてる、
テレビのつなぎの時間帯)で流れていた投稿CG映像です。
パンダの着ぐるみを着た人間…かと思いきや、顔のお面を
付けたパンダっていう、なんかシュールなアニメでした(笑)
こういうのめっちゃ好きなんですよぉ〜(>▽<)
検索してみましたが、もうオフィシャルページ等は
なくなっていたので紹介することが出来ずに残念です。
その代わりというか、パンダマンと一緒に放送していた
「きぐるみ〜ず」のサイトを発見しました☆

きぐるみ〜ずドットコム

「コント」で、昔放送していた映像が見れます。
こちらもなかなかシュールなアニメで好きでした(笑)
キャラはとっても可愛いのに…。
「DJブル」「げっちゅ!」「こんなゲームをした」あたりが
個人的にお気に入りです♪

★ブログランキング参加中♪下のバナーをクリックお願いします☆
人気blogランキング
posted by 並木みいな at 18:39 | Comment(2) | TB(0) | ★日記 はてなブックマーク
この記事へのコメント
パンダマン、私も好きでした!今更あのアニメが見たくて、でももう公式アニメ無くなってるんですね?残念だぁ。
Posted by エクセル☆ちょんまる at 2007年09月27日 12:52
>エクセル☆ちょんまるさん
シュールで面白かったですよね〜!
私もまた見たくて探したんですが、もう無くなっていました(泣)
また放送して欲しいなぁ。
Posted by 並木みいな at 2007年09月29日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログオーナーのみに通知):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21160209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック